佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

大地震!

2004年10月23日 | Weblog

 今日は新潟・佐渡へと出かけております。
 自分は船の上でちょうど寝ていたときに、新潟県中越地方で震度六の大規模地震が発生したみたいです( ; ゜Д゜)
 心配で実家や親父の携帯にかけようとしても、au・ドコモいずれの回線も輻輳していて全く電話が繋がらず・・・(´・ω・`)恐らく大丈夫だと良いんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい朝を迎え | トップ | 先程、佐渡から帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事