佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今年もお世話になりました

2004年12月31日 | Weblog
 今年、最後のブログ書き込みです。
 前回も書き込みしましたが、今年は今まで生きてきた中で、いろいろな出来事がありました。
 また、今年は俺の人生の中でも大きな転機となったかな。

●今年で一番、良かった事
 「大切な人と出逢えたこと」
 正直な話、今まで付き合っていた人たちは何だろう?と、考えてしまう位、本当に人の事を好きになり、これからの生活の事を真剣に考えるようになりました。じゃあ、今までは一体何なんだろう??人と人との「縁」ってのはどこでどうなるか、本当にわかりませんね…。がんばるぞー!

 
●今年で一番、人生勉強になった事

 「嘘を付いている人間は、結果が現れる」

 今年は本当に悪い方向へとならなくて良かったです。
 「嘘つきは泥棒の始まり」は本当の事だ、という事も人生勉強させて頂きました。

 -自分を正当化し、自分を守るために法廷の場でも「嘘」を平気で付いて、何事にも金で解決しようとする某M社(図々しくも今でも働いている)のある人間。
 -嘘つき経営者は、結果的に必ずろくな事が起こらないという事を知った事。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのライブ | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩手から帰ってきました。 (葉月)
2004-12-31 11:14:10
温泉につかってきたよ♪

いやぁ、岩手は寒かった!

葉月地方の「寒い」とは次元が違って

空気が冷たくてなんか違ってた。

雪の中をえっちらおっちら歩いて

トレーニングかねて楽しんできました♪



今年は、お世話になりました♪

むじなっちとお会いすることができて

私にとってもとても有意義な年でしたぞ!

来年はいよいよ!

応援してます~♪

来年もよろしくお願いしますね。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事