佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

久しぶりの単車!

2005年05月27日 | Weblog
 今日、ちょいとしたお仕事の関係で知人の単車に乗ってみました。
 SUZUKI GSF1200(Bandit1200)と言う、1200ccバイクです。
 軽自動車の倍の排気量があり私が以前に乗っていたビッツとほぼ変わりない排気量で、久しぶりに乗った本当のバイクはちょいと昔を思い出し最高でした。
 何と言ってもリッターマシンのエンジンはとてつもない馬力・トルクに驚くばかりで、アクセルを少しひねるだけであっという間の120km…。このバイクの加速は200kmまではジェット機以上の加速があるかと思います…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が近づいてきています | トップ | 佐渡汽船の赤字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事