佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

マラソンの日々

2005年05月29日 | Weblog
 写真は横浜のみなとみらいです。

 ここ最近、普段何気なく6km位のマラソンをしております。
 スタミナ・体力は付いてきて身体の調子は良くなって来ているのですが、一向に痩せる事が出来ないのは一体どういう事なんだろうか…Σ(゜Д゜)
 こりゃ、やはり運動する分食べてしまう事と余計なお酒の為に痩せられないのかな。
 
 また、幾つかの市場で多くのダイエット食品ってのが販売されておりますが、やはり本当のダイエットというのは「食べ過ぎない、適度な運動、適切な食事、生活態度」など、昔から考えてみれば通常の生活で事が済むのではないのかな?と考えられます。昔も今も、自然と一緒で人間も構造的に、摂理的に変わりが無いはず。
 今の人間は昔の人間に比べて、明らかに体力が無くなって来ているなぁと感じられます…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡汽船の赤字 | トップ | 運動会のシーズンっていつ頃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事