佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

2006/08/15--今日の体調と独り言「進化バトン~次はどなたに…」

2006年08月15日 | Weblog
 あぁ…夏休みが終わる。
 明日から仕事ってのが憂鬱ですが、頑張って行くしかありませんな。
 そんな、今日この頃でありますが前の会社の同僚の「ebisu」さんより、進化バトンというメッセージを頂きました。何処まで進むかはわかりませんが、やってみます。

※注意事項※
気に入らない質問を三つ削除して、新しい質問を三つ加えて下さい。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップして下さい。

【84代目バトン】
Q.至福の時ってどんな時?
Ans.食ってるとき、寝るとき、遊ぶとき

Q.10年後の自分は何をしている?
Ans.高級外車を乗り回す夢を追いかけている。

Q.あなたの夢は?
Ans.健康で明るく楽しく過ごす事。

Q.最近のマイブームは?
Ans.免停の為の自転車・電車・バス移動

Q.一度は乗ってみたい車は?
Ans.アストンマーチン

Q.好きな漫画は?
Ans.あずみ、島耕作、モーニング・ビックコミックスペリオールに掲載している漫画

Q.最近の悩みは?
Ans.メタポリック症候群の候補になりそうだ…。

Q.最近、困った事は?
Ans.車とバイクが運転が出来なくて不自由で困った。

Q.海外旅行で行きたい所は?
Ans.ヨーロッパ(EU)諸国

Q.バトンを回す五人は?
Ans.5人もいない…。
 つまっちさん、佐渡暇人放送さん、時間のある時、宜しくお願いしますm(__)m
 
■2006/08/14の食事記録と今朝の体重
 今朝の体重は減量開始時より-1.0kg。

▼朝食
 食せず(0kcal)

▼昼食
 津田沼にあるラーメン「なりたけ」
 味噌ラーメン大盛(1200kcal)

▼夕食
 新橋の居酒屋「天狗」での適当な食べ物(1100kcal)
 生ビール2杯、焼酎ボトル2本…(800kcal)

 今日で終わりました夏休み。
 もう少し休みたかったなぁ…けど、そんなに休んでも仕方がないか。
 明日からは通常業務に再開!!

 そんなわけで、明日も頑張るとするか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/08/14--今日の体調と独... | トップ | 2006/08/16--今日の体調と独... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (新潟暇人放送)
2006-08-16 06:52:48
マンドクセー('A`)
返信する
有難うございます。 (ebisu)
2006-08-16 10:48:46
バトン、お疲れ様でした。全然大丈夫でしたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事