佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

2006/08/31--今日の体調と独り言「26日横浜でTUBE→27日山梨で氣志團」

2006年08月31日 | Weblog
 先週末は26日は横浜スタジアムでTUBEのコンサート、27日は極東NEVERLAND(通称:富士急ハイランド)で氣志團のコンサートへと出かけてまいりました。単車の免許が復活してくれたからこそ、千葉~横浜~山梨へと行く事が出来たのですが、結構ハードな休日を過ごしていました。

 まず、26日のTUBEコンサートは「BBQ」というテーマで、7月に発売されたTUBE「BBQ」というアルバムをテーマとしたコンサートでありました。横浜スタジアムは何と佐渡の人口半分を占める31,000人の来場者だとか。見せ場として、前田さんの豪快のシャワー・水浴びがなんとも面白かったです。

 27日は(日曜)に佐渡の後輩から招待された氣志團のGIGを見に「極東NEVER LAND」へと単車で行ってきました…。氣志團を聞き始めたのがちょうど3年前位でありますが、氣志團は結成してから10周年だとのこと!俺は「One Night Carnival」という曲がブレイクしてからメジャーデビューしてから知ったので、結構前から頑張って音楽活動していたんだなと実感するコンサートでありました。
 おいらたちは13時頃に極東NEVERLANDへ到着したのですが、本気でやる気の氣志團のファンは何でも5時半頃から並んでいるとか!??

 コンサート開始前、極東NEVER LANDの会場内に入ると…
▼皆さん、気合は入りまくりの方々が沢山!







▼自分たちの世代で流行った特攻制服の姿やヤンキーセーラ服がぞろぞろと…。



 後輩に、「折角だから記念撮影してもらえよ!」と言ったのですが、
 「いやっちゃー!!まっておそごーて、そんな事言えんっちゃ!」
 (通訳:いやです!すごく怖くてそんな事いえません)

 それでも、「折角だから!ほら!ほら!」とはやし立てると、
 「おめー、声掛けてこいさー!」と言われる始末。

 佐渡の人は恥ずかしがり屋で、初心者には声を掛けづらい様子です。

 仕方が無いので一緒に写真撮らせてくださいと声掛けると、「いいですよ~!」と一緒に撮影してくれてポーズを決めてくれました。やっぱり、皆さん優しい方々でした。

 後輩も嬉しそうに、氣志團ファンなのに「普通のピースサイン」で。
 田舎から出てきた気志團ファンはやはり「しょしねぇから、おとなしげに」ですか。

 続きは、また明日にでも書きます~。


■2006/08/30の食事記録と今朝の体重
 今朝の体重は減量開始時より-1.4kg。

▼朝食
 すき屋でのたまご・のり・ゴハン・味噌汁の朝食(650kcal)

▼昼食
 給食弁当(900kcal)

▼夕食
 おにぎり4個(900kcal)

 ここ最近の夕食は環七通りを運転しながら、99円ショップで安くなった89円のおにぎりを食べながら帰っております。帰宅時間が遅いもので、夕食食べてから帰ると家に到着する時間が遅くなるもので…移動しながら夕食をたべています…。

 亀有から環状七号線を安全速度で走行中、信号で止まるタイミングを見計らっておにぎりをあけます。そんなに大きくないおにぎりですので、信号停止中と少々走り始めた段階で1つ食べきるので、この絶妙なタイミングがなんともいえません。

 環七の汚い空気の中で食べるおにぎり…やっぱり、カラダによくないよな。
 そんなわけで今日も一日頑張るとするか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/08/30--今日の体調と独... | トップ | 2006/09/01--今日の体調と独... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サドビシャス)
2006-09-01 12:30:07
あはははははははぁ~
返信する
氣志團万博2006 (つばめ)
2006-09-02 01:53:02
はじめまして。

今年最大の氣志團イベント「氣志團万博2006 極東NEVERLAND」に行っちゃいました♪

つばめのGIGレポートをもっと見てくれる人は、遊びにきてね♪

http://blog.kuruten.jp/tubame/1687

↑のブログに氣志團コール♪バージョン4のスピードでお越しください。

キッシーズパワーを貸してください!!

ランキングをブッチューと押して欲しいのです。

助けてくださーい。

キッシーズの鉄ハートの輪を広めたいです。

写真も掲載しています。 (夫婦でキッシーズです)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事