佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

むじなの音楽 ~ 恋のマイアヒーが流行してますねぇ

2005年08月15日 | Weblog
 そーいや、もう遅くなったかもしれませんが「恋のマイアヒー」という歌が流行ってますネェ…。
 2ヶ月ほど前からかな?FMラジオ等で流れ始めて、エイベックスまでがCD発売となっておりますが、これって「2ch」からの流行したんだよねぇ?

 ちょいと掲載してみますので、是非楽しんでみてくださいませ。
 ※何か言われたら削除しますだ。
 恋のマイアヒーの原画

 奇抜な歌詞でなかなかノリがいい音楽ですねぇ。
 ♪ベイさ、米酒か!!飲ま飲まイエィ!
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むじなの夏 ~ 恐怖の渋滞... | トップ | 今日は何の日 ~ 月遅れ盆... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイヤヒー(´∀`) (佐渡暇人)
2005-08-20 22:52:11
飲ま飲ま イェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!!





            \ i /

            ~ ○ ~

            / ! \         飲ま 飲ま

               .fl  ∧_∧  fl   イェイ!

               ハ (・∀. )( ハ

               |__|  υ  ~ノ|__|

                 ヽ  ((⌒) ) ) )

                  (_) ̄

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事