佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今日も筋トレ・トレーニング

2005年07月10日 | Weblog
 写真は千葉県総合スポーツセンター内での写真です。
 今日は彼女がサッカーでの試合に出る事もあり、自分も体力づくりにとの事でマラソンと筋トレをする今日この頃であります。
 昨日やった筋トレの筋肉痛が今朝になって起こり始めております。
 24時間後の筋肉痛。これは一体どういうことなのか。。。
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 知りたくない。

 今日天気は晴れており気温も32度になる見込みとの事。
 互いに熱中症にならないように気をつけなくては…。

 体力無ければ仕事も捗れないし健康的な身体で居なくちゃいけないし、間接的に健康的だからこそ仕事も進展するものがあるとなんとなく感じるこの頃でも有ります…。

 さぁ、頑張りまっせー!
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県の格安スポーツジムにて | トップ | 道の風景シリーズ ~ 国道1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=゜ω゜)ノぃょぅ! (ゴルゴ29@運動不足)
2005-07-10 10:29:03
相変わらず熱いな!むじな。

千葉は、そんなに暑いのかいな。

佐渡もι(´Д`υ)アツィー。(;´ρ`) グッタリ

ようやく我が家にも、今年からエアコンが

入りますた。よって、最近家に篭りきりで

ありますです。イロイロやることも多くてね。

ところで・・・

9月23日~24日の連休は佐渡へは

来れるかい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事