佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

クリスマス・イルミネーション~むじなの関心

2005年12月25日 | Weblog
 今日は午前中に6kmマラソンと相変わらずの筋トレをしたりと、どちらかというと外出する事が多かった為にブログ更新が遅れました。
 
 家の近くには海浜幕張という千葉県では最先端の賑やかな場所があります。
 一昔前はナンパスポットで有名だったんですが、ここ最近はそんな話は聞かなくなりました。どちらかというとビジネス街とデートスポットの場所になってます。

 当然このような場所は、クリスマスになると賑やかなイルミネーションに変身します。
 そんな事でちょいと久しぶりに夜景写真を撮影してみました。

■SIIビルはクリスマスツリーになります。


■海浜幕張の高級住宅街~パティオス


■海浜幕張のあるホテル前


■テクノガーデン前のイルミネーション


■テクノガーデン前のイルミネーション2


 この近辺は、何とまぁカップルが多かったこと。
 若い警察官も近くをパトロール。
 警察の方々もクリスマスなのに…職務といえど大変です。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の減量記録 2005-12-25~... | トップ | 今朝の減量記録 2005-12-26~... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ラン)
2005-12-27 13:42:34
イルミネーションきれいですね

ていうか、写真マジ上手!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事