佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

2006/02/14--今日の体調と独り言「今日はバレンタインデー」

2006年02月14日 | Weblog
 今日はちょいとイベントに便乗したブログを書いてみようと!
 目指せバレンタインチョコレート目標100個!
 こんなに貰ったらどうしよぉうぅ~♪
 学校に行ったら好きな女の子からチョコレートもらえるのかな…。
 …と、ひそかに妙な期待を考えソワソワしている純朴な中学・高校生の野郎共は多いかと思う2月14日。

 妙な自身ありげに「誰から幾つもらえるのだろうか?」と素直に考えている野郎、俺はVDなんて関係ないぜ!と表向きではそう言いつつ、心の中では浮かれている野郎、本当にあきらめて興味関心が無い野郎…いつの時代になっても、この3パターンで別れる10代の野郎共はいるかと思いますぜ。
 
 学校内のもどかしい様子を是非とも、生で見てみたいものです。
 (完全にオヤジ化している今年30歳の独身野郎の考えだな。こりゃ。)
 
 2006/02/13の食事記録と今朝の体重
 今朝は減量開始時-1.0kgで、更に昨日より1.4kg増えてます。

 ▼朝食
  コーンシリアル+牛乳(350Kcal)

 ▼昼食
  ジョナサンでランチ(1200kcal)

 ▼夕食
  給食弁当(800Kcal)
  居酒屋で焼酎と主に野菜がメイン(600kcal位だろう)
  更に寝る前にカップラーメン(400Kcal)

 いやいや…。
 土日の暴飲暴食の結果が何と体重2kgも増えてますぜ。
 しかも、寝る前にカップラーメンなんて食べちゃってるし。
 ┐(´ー`)┌オイオイ ダイエットはどうしたよ?
 
 (゜Ω゜;)ハッ!
 秘密兵器のサプリメントが切れていて、この2日間飲んでないからか…?
 もしかして…。
 秘密兵器のサプリメントの性能である、カロリーカット機能が俺の身体に働いてない為なのか???ちょいと、もう一度検証することも兼ねて、今の食生活のままで、秘密兵器のサプリメントを飲んでみることにします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/02/13--今日の体調と独... | トップ | 2006/02/15--今日の体調と独... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (Fe)
2006-02-15 01:20:51
4個もらったぞ、

20代より2個

40代より2個・・ まいったか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事