佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

花粉カーニバル

2005年03月29日 | Weblog

 昨夜は雨が降っており我がディーゼルクラウンの窓も綺麗になったはずなのに、今朝かた車に乗ろうとしたら”黄色い細かい粉”が数多く付着しているではありませんか。
 ちなみに、家の周りは杉だらけ。
 そうです、杉の花粉です。

 おいらは今のところ、花粉症とは全く関係が無いです。
 このような環境で育っているから花粉症にならないのかな?
 それとも、自然で育った動物だからなのもその理由なんでしょうけど?
 
 関東ではそろそろ桜が咲く季節なんだろうな。
 佐渡は関東の半月ほど遅れたら桜が咲きますので、真野公園にでも桜の写真を撮影しておこうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び勉強!! | トップ | 佐渡の温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事