佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

大切な約束

2004年12月25日 | Weblog
 今夜はお惚気(おのろけ)ます。

 今日は、今までに無い楽しく幸せなクリスマス・イブを彼女と過ごしました。
 じゃあ、今までのクリスマスイブは何だったんだろう?との疑問も出てしまう位です。
 ”今”を過ごしているこの充実した時を刻む為にと、彼女と俺とで腕時計をプレゼントしあいました。
 また、二人の大きな目標を掲げる約束もしたので、今夜は大人しく寝ようかと想いブログを書いております…。

 東京から有楽町へ繋がる丸の内オフィスに、”東京ミレナリオ”というクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。こいつは、すっごく綺麗だったぞー。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実したお酒 | トップ | 東京ミレナリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事