佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

大切な宝物

2004年10月25日 | Weblog

 しばらくの間、佐渡で仕事関係で関東から離れてしまう期間がある為、それぞれ別々の時間を過ごしてしまう俺と彼女とで、俺が戻るまで”お互い頑張ろう”という気持ちを込めて指輪を買いました。このような、特別な気持ちが入っている物を身につけると、不思議と何事にも前向きに頑張ろう!という気持ちが持てます。
 お金じゃ買えない、大切な想いや思い出というものは、誰にでも持つことが出来ることが実感した、ちょいとおのろけなひとりごとでした。

 また、明日からも頑張ろう!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のアパートもあと1週間 | トップ | 地震の影響で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (うさぎ)
2004-10-26 00:52:33
こんな深夜にのぞいて見ました!幸せそうなむじなさん!うさぎも負けないくらい幸せです!勝負しますか?失礼しました(o^o^o)おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事