saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「リアルワインガイド 第70号」を一通り読みました。

2020-07-04 04:11:49 | ワイン



先月17日の水曜日に「TSUTAYA 佐野店」(栃木県佐野市)でリアルワインガイド誌の最新号を購入しました。


今回は昨今のコロナウィルス禍の為ブルゴーニュのドメーヌ訪問の記事が一切無いこの雑誌にしてはかなり異様な内容でした。


(当然僕も仮に有給休暇が長めに取得出来たとしても今の時期はSaarのワイン地帯に行ける訳が無いので)とりあえず今のコロナウィルス騒動が1日でも早く収束するのを心より願わずにはいられなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Cfaバックヤードワイナリー... | トップ | 2回目の「インドレストラン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事