saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「アジアンレストラン ナマステJAPAN」さん初訪問でした。(埼玉県久喜市)

2015-09-23 11:42:28 | グルメ


今日はシルバーウィークの最終日なので久喜にやって来ました。


今回のランチは此方の久喜駅西口から歩いて約10分くらいのところにあるインド・ネパール料理の「ナマステJAPAN」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは「お好みセット」(850円)でカレーは日替りのチキン&オクラとレギュラーメニューの海老にしました。


食べてみると日替りのチキン&オクラカレーはスタンダードな味わいでレギュラーメニューの海老カレーはなんとトムヤンクン風の味わいがあり、ライスは日本米で餅米のような食感でナンはおかわり自由でもちもちした食感がありました。


因みにランチドリンクのメニューにワインはありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成27年初の「マディーナ」... | トップ | 「中華料理 福山 駅東店」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事