saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

初めての「一田屋旅館」さんでした。(長野県北佐久郡軽井沢町)

2022-09-02 09:09:53 | 旅行






先程此方の「一田屋旅館」さんをチェックアウトしました。


今回初めて宿泊した訳ですが(お部屋の中に冷蔵庫が無いとかWi-Fiがかなり接続しにくいという難点はありますが)短期間なら軽井沢駅北口に隣接しているという利便性を優先して泊まるのはありという印象でした。


とりあえず先程チェックアウトはしたのでとりあえず一旦高崎へ向かいたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「CR.CACTUS cafe&accessory... | トップ | 「キンバッククァン」さん初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事