saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「ぱすた亭」さん初訪問でした。(福島県いわき市)

2014-11-11 07:32:05 | 日記
昨日の夕食は此方のパスタ料理の「ぱすた亭」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは「バシリコ&トマト」(税抜\750)の大盛り(税抜\200増し)でした。


食べてみると程好いトマトからのほんのりとした自然な甘さと生のバジリコのハーブ感が印象的でした。


因みに(値段はわかりませんでしたが)紙パック入りのワインはカリフォルニアのカルロ・ロッシが赤・白共にワインセラーの上に載せられていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニー・フラッセラの唯一の... | トップ | 2度目の「I-N キッチン 作町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事