saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「ベトナムレストラン NGON‐2号店」さん初訪問でした。(埼玉県さいたま市大宮区)

2024-08-26 07:57:31 | グルメ




今月18日の日曜はまた大宮へ行くことにしました。


ランチを此方のベトナム料理の「NGON」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「スペシャルバインミーセット」(税込1250円)でした。


食べてみると今回のこのセットですがバインミーは様々な具材が挟まっている主に豚肉のハムからの旨さが感じられるもので、チキンのフォーはスープは標準的な印象でしたが具材のチキンがジューシーな味わいでした。


因みにドリンクメニューのワインの記載は写真の通りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年初の「大田原温泉 太... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事