saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「なか瀬」さんで夕食にしました。(千葉県松戸市)

2013-05-30 00:20:33 | 日記
昨日はとある用事の為JR北小金駅で初めて降りました。


用事を済ませた後で夕食を此方のうなぎの「なか瀬」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは「うな重 梅」(\1250)のご飯大盛り(\50増し)と「きも焼」(1本\250)でした。


因みにドリンクメニューにワインはありませんでした。


此方のお店は完全禁煙なのがプラスポイントと思います。


また料理のほうですがまずきも焼は旨味のある苦さはほどほどにありうな重は蒲焼きの身はやや固めで薄かったのは残念でしたが比較的さらっと食べる事が出来てWuerttembergのスタンダードな半辛口のLembergerが飲みたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意欲を尋ねる時の言い方です。 | トップ | 「地球の歩き方 台北 ‘13~‘1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事