saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「IQBAL」さん初訪問でした。(茨城県筑西市)

2016-06-12 14:04:11 | グルメ



今日はとある用事の為その経由で今年は初めて下舘駅で下車しました。


今回のランチは此方のインド・ネパール料理の「IQBAL(イクバル)」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「ランチバイキング」(890円)でした。


食べてみるとカレーは今回はダル・マトン・チキンの3種類だったのですがホールスパイスが多目に入っていたのは好印象だったのですが提供温度がやや低めなのが気になり、ナンはややパリパリした食感だったのですがライスはごく普通の白米でした。


(今回はグラスでの値段設定があるかどうかは確認しなかったのですが) ボトルのワインは写真のインドのグローバーヴィンヤードのが用意があると思われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年初の銀座ワイナック... | トップ | 熟成が始まっている2005年のA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事