saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成28年初の「宴天下 矢板店」さん訪問でした。(栃木県矢板市)

2016-03-16 12:38:31 | グルメ



今日は仕事の為矢板にやって来ました。


今回のランチはまた少し久しぶりに此方の台湾料理の「宴天下」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「エビ野菜」ランチ(税抜600円)でプラス税抜100円でスープを台湾ラーメンに変更して貰いました。


食べてみると今回のメインのエビと野菜炒めはスタンダードな優しい塩味で、台湾ラーメンは意外にスパイシーさ控え目で好印象でした。


因みに(正確な銘柄名は判りませんでしたが)ボトルのワインは赤・白共に2000円とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単な依頼が出来る言い方です。 | トップ | 「カフェ・ラ・ディトンツ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事