saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「カフェ・ラ・ディトンツ」さん初訪問でした。(栃木県那須郡那須町)

2016-03-17 14:15:06 | グルメ


今日のランチは此方のカフェの「カフェ・ラ・ディトンツ」さんで頂く事にしました。


今回注文したのはガレット(1450円)でした。


食べてみると意外にボリュームたっぷりで生地も蕎麦粉からの素直な甘さが出ている印象でした。


因みにドリンクメニューにワインがあるかどうかは判りませんでした。


初訪問の感想ですがやはり店名の通りカフェとしての利用に主軸を置いている印象でランチのフードメニューは今回注文したガレットの他に欧風カレーとオムライスの計3種類しかなく、はっきり言って普通にランチをするには(値段がどれも同じ位の価格帯で高いという事もあり)不向きと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年初の「宴天下 矢板... | トップ | 2006年に発行されたブルゴー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事