saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

東御市観光協会から送って頂きました。

2010-08-12 00:29:04 | 日記
昨日電話でお願いしていた長野県東御市の観光協会のほうからパンフレットなど資料を送って頂きました。地図やお得なクーポン券、ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーの案内のパンフレットなどが入っていました。


この長野県東御市というところは去年の政権交代以前の麻生内閣の時にワイン特区に指定されたそうでワイナリーを始める時に酒税法で定められた最低限の生産量が大幅緩和されたのだそうです。


今回は郵送して頂きましたがしなの鉄道の田中駅(ヴィラデストの軽井沢方面からの最寄りの駅です)にはある程度置いてあるそうです。ここで東御市商工観光課の担当の方にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量がきっちり判るパスタです。 | トップ | 新宿西口高速バス乗場にやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事