saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「Indian Restaurant 15」さん訪問でした。(栃木県宇都宮市)

2015-11-09 08:43:09 | グルメ


今日は月曜日ですが仕事が休みになったので都内に出る事にしました。


途中宇都宮駅で下車して(先月12日に初訪問していましたが)朝食をまた此方のインド料理の「15」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは「プリー」(500円)でジャガイモ&チャナカレー付でした。


食べてみるとこのプリーというのはパリパリした揚げパンの事なのですがサクサク感が心地好く、ドイツの白ワインなら安いQ.b.AかKabinettのRieslingかMueller-Thurgauでも飲みながら食べてみたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「台湾料理 四季紅 黒磯店... | トップ | 平成27年初の「アラジン」さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事