saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

ブルゴーニュ生活社さん経由で購入しました。

2011-01-27 00:11:28 | 日記
先週の土曜日になりますが「ブルゴーニュ生活」というブルゴーニュに在住しておられる日本人の方々によって運営されているホームページ経由でこのコートドボーヌはサヴィニーレボーヌ村にある名門シモンビーズのシャルドネのジュースを購入しました。


このシャルドネのジュースはシモンビーズさん所有のワイン用地所からの収穫を使用しているそうです。


値段は6本で\12000ですから1本で\2000もするという計算になりますが郵送料も含まれていますのでまぁ仕方ないと思われます。


とりあえず中味のジュースについては後でご紹介したいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香る鰹だしたれ付きの納豆です。 | トップ | 「ねぎし 上野店」さんでラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない金満家 (pfaelzerwein)
2011-01-27 00:56:21
とんでもない金満家ですね。一本二千円も出すなら四千円でワインを買った方が安いでしょう。
返信する
ただの貧乏人ですが (Saar Weine)
2011-01-27 01:31:06
pfaelzerwein様、こんばんは。まぁ、一応勉強と体験と思ってそれなりに納得して購入しました。


後で感想を記事にするつもりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事