saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「うなぎや 東條」さん初訪問でした。(茨城県水戸市)

2014-07-19 14:05:01 | 日記
今日の午後は久しぶりに赤塚にやって来ました。


今日は此方の「うなぎや 東條」さんでお昼にする事にしました。

今回注文したのは「うな丼」(\1500)と「ひれ焼」(\150)でした。

食べてみるとひれ焼は身の柔らかさと皮の部分のパリパリ感のコントラクションが面白く、うな丼はあっさりしていて焼き方もマイルドな印象を受けました。


因みにドリンクメニューにワインはありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年は2回目の「ナタラジ... | トップ | 平成26年初の「秋山温泉」訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事