saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

令和2年は6回目の「アソカアジアンガーデン」さん訪問でした。(栃木県小山市)

2020-09-10 08:48:26 | グルメ





昨日はとある用事の為小山市へ行くことにしました。


ランチはまた少し久しぶりに此方のインド・ネパール料理の「アソカアジアンガーデン」さんで頂くことにしました。


今回の日替りカレーはしめじ&チキンでした。


食べてみると今回のしめじ&チキンカレーですが辛さをHotにして貰ったせいかかなり唐辛子からの辛さとクローブのニュアンスが感じられて、軽いタイプのGewuerztraminerのワインと合わせてみたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構優しめでほっこりする201... | トップ | アルコールを含んだボリュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事