saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

6回目の「梨美奈」さん訪問でした。(栃木県芳賀郡市貝町)

2024-02-17 07:21:21 | グルメ





今月12日の連休最終日は今年は初めて益子方面へ行くことにしました。


午前中は益子町周辺を探索した後で昼食を此方のロシア・旧ソ連圏料理の「梨美奈」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは「ペリメニ」(税込700円)と「ゴルブッツィ」(税込1400円)と「B コース」(税込900円)でした。


食べてみると今回はまずビーツと大根のサラダからサーヴされて若干甘さがあり、冬瓜のスープはサワークリームのアクセントがあるトマトの風味があり、メインのゴルブッツィは中身の主な具材はビーフとのことでしたがビーフの旨味はありながらも意外にあっさりした味わいでした。


(銘柄は判りませんでしたが)ドリンクメニューのグラスワインは赤・白共に650円とのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年は4回目の「ALH レス... | トップ | 令和6年は5回目の「カトマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事