自然の輝き・野鳥

汚染と破壊が進む自然環境の中、ワシ・タカに代表される猛禽達や他の野鳥の動きから、自然界の輝きを見つけ、大切にしたい。

久方ぶりに飛び物を

2022年08月07日 17時52分27秒 | 飛行機

久方ぶりに飛び物をと思って寝たら6時前に目が覚めてしまった・・昨日16時頃にブルーインパルスの予行飛行が有り今日13時30分からの予定でデモ・フライトが行われました・・では予行の部から2枚を・・



これはライトを点灯して脚を出した編隊飛行・・



低空旋回もう少しで5番機のパイロットさんの顔が・・無理か・・    これから本番分を・・見事な編隊だ





右旋回なので上昇しているかに見えますが・・さにあらず・・



飛び入りさんです・・コシアカツバメさんでした・・ちょっと見ハヤブサかと



飛び入り後のデモはクロスか!



これは曲線書き・・右翼の先端から薄くベイパーがこんなに晴れていたのに・・



特定機を追っかけていたのでは・・描かれたものを見ず仕舞い??



分かれて描く動きだ・・ハートマークと5輪が綺麗だったという声が帰りがけに耳に届いた・・恥ずかしい



全てのデモを終え編隊を成し帰還だ・・13:22から13:52の30分に亘る見事な飛行有難うございました・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリオアマツバメさんの別水場へ | トップ | ハリオアマツバメさんに逢い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事