須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

白鳥の湖(池)

2009-05-28 07:47:50 | 公園・庭園・美術館・水族館
2009年5月28日 <母>

先日井の頭公園のボート乗り場の整然と並んだ写真をアップしましたが、
これは同じ池の連休中の様子です。

芋を洗うようなというか、カオス状態というか、すごいですよね。

でも、一国一舟の主となってみんな楽しそうでしたよ。

超混雑もここまでになるとお祭り気分でかえって楽しくなるのかも知れませんね。

今度こっそり乗りに行って、水面からの風景を見てみたい気もします。

白鳥になった気分で!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑のモミジ | トップ | 大道芸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこどいて~ (マルルンモンロー)
2009-05-28 21:54:38
わお、同じ公園とは思えない光景…。

でも良かった。
いつもこんな閑散としてたら何だか白鳥が可哀相だなと思ってたましたがいらぬ心配でしたね(笑)

今度はぜひ白鳥に乗った風景を撮って下さい!
返信する
Unknown (ばらりん)
2009-05-29 08:43:53
今年の紅葉の時期か来年の桜の時期、この混雑ぶりを撮っている誰かのカメラの中に私が写っているかも知れません。
返信する

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事