須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

大道芸

2009-05-29 09:01:26 | 公園・庭園・美術館・水族館
2009年5月29日 <母>

これも大型連休の井の頭公園での写真です。

園内のあちこちに人垣が出来ていて、その中ではいろいろな大道芸が行われていました。

この彼はジャグリング、人見知りがこの商売では大きなネックだと語っていましたが、
音楽にあわせ投げ始めると始めるとそれは見事で、ふだんの努力を窺わせる芸を披露してくれました。

西日に光る汗が爽やかな青年でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の湖(池) | トップ | ソーラーキャップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃の努力 (マルルンモンロー)
2009-05-29 21:35:06
大道芸ってすごいなって思うことをサラッとこなすところに醍醐味があるんでしょうね…。

三軒茶屋でも大道芸祭が毎年秋頃に行われるんですが、対した芸でなくてもついつい演者に感情移入してしまいチップを上げてしまいます(^_^;)
返信する
Unknown (ばらりん)
2009-05-30 00:19:20
大道芸で身を立てていくのは大変な事と思います。

でも芸人にとって、こんなに身近にいる観客を前にして演技することはたまらなく魅力的なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事