須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

野生のソバ

2021-05-13 11:45:09 | イヌ・ネコ

2021年5月13日 <母>

昨日に続き、今日は室内でのソバちゃんの様子です。

網戸にとまっている小さなアリが気になる様です。

 

 

 

 

 

 

おっと、アリに手を出しました!

 

 

 

「こいつ、あっちこっち動きおって!」

 

 

 

ソバちゃん、アリ捕まえた?

 

 

 

精いっぱい手も足もを伸ばしたソバちゃんは長~~いです。

野生を発揮したソバちゃんですが、アリに翻弄されて、、、

で、アリは?

1,2枚目ストロボ使用


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお散歩 | トップ | 秘密の花園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い・・・ (気まぐれ親父)
2021-05-13 14:57:17
そばちゃんいつもと違う環境で楽しいでしょうね
蟻は捕まえられましたか?あ~蟻は外か!
都会より此処が良いと帰りたくなくなるかもですね
返信する
Unknown (マメ)
2021-05-13 15:34:23
ソバちゃんも自然豊かな所で伸び伸びできたことでしょう。
蟻さんと遊ぶのは楽しい初体験?
連れてきてもらえて良かったですね。
返信する
ソバちゃん (fukurou)
2021-05-14 07:55:10
ばらりん様
おjは洋ございます。
すごい体が伸びますね!
野生と言っても、猫はアリなんかあいてにしないでしょう!
それでも興味津々なんですね。
ばらりんさんは写真の対象と言うことですが、写真からもソバちゃんにメロメロな雰囲気出ていますよ。
父さんに負けていないと思います。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-05-14 10:19:28
気まぐれ親父さん

私は今まで犬派で、ネコを飼った事は無かったのですが、
ソバで、ネコの可愛さが分かりました。
ソバは、意外とアウトドア派の様でした。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-05-14 10:25:32
マメさん

ネコのホテルに預けると言っていたけど一緒に来て、
大丈夫かしらと心配しましたが、意外と馴染んでいました。
一部屋に閉じ込める予定でしたが、開放したら、飛び回って、家じゅう探検していましたよ(-_-;)
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-05-14 10:34:45
fukurou さん

随分胴長、短足です(;^_^A
動くものに興味があるんですね。
違う所に連れて来られて、色々探検していました。
東京の家では、殆ど鳴き声を聞いたことが無かったのですが、
須玉ではニャゴニャゴ鳴いていたのはやはり違和感を抱いたのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

イヌ・ネコ」カテゴリの最新記事