須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夕陽のライダー

2022-01-31 16:51:50 | 夕景・夜景・朝景

2022年1月31日 <母>

かなり前の写真になりますが、

いつもの多摩川に、夕景を撮りに行きました。

風景を撮るつもりでしたが、いつの間にか

シルエットばかりを撮っていました。

「夕陽に向かって走れ!」と言う映画がありましたね。

 

 

まだ陽は落ちていない!

 

 

ほぼ30分後、陽は落ちています。

 

 

西へ向かう。

 

 

東へ向かう。

 

 

ビーナスベルトの中を走る。

下のグレー部分は、地球の影だそうです。

 

 

影絵の様でした。

 

 

陽が落ちても、まだまだ走る人。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回目の巣箱営巣確認 | トップ | 今朝の明けの明星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2022-01-31 19:49:33
「夕陽に向かって走れ」随分前の作品でしたね
スポーツ・バイク ママチャリ 走る人 生活の一部の
切り取り写真、素敵ですね
ビーナスベルトの下の地球影、私の地域からでは残念ながら
見られません・・・お山で隠れますから
夕陽から日没までの時間が解る一つの作文を見ている様でした
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-02-01 15:59:52
気まぐれ親父さん

「夕陽に向かって走れ」映画好きの気まぐれ親父さんは、よくご存じですよね。
ネイチャーも撮りますが、街撮りは楽しいです!
フォーサーズの軽いカメラは常に携帯しています。

お住いの辺り、高い山が近いですものね。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事