須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

赤レンガ倉庫へ

2024-06-03 15:50:08 | 街中風景

2024年6月3日 <母>

昨日の続きになります。

ロープウェイで対岸へ。

赤レンガ倉庫へ向かう途中、展示されていました。

何かを乗せて運ぶ物ですね。

 

船を係留する時、ロープを巻く物ですね。

 

通路にはオルレア、ガウラ、ラベンダーなどが植えられていて

散策も楽しそうです。

 

もう少ししたら、ステキなアナベルの小径ですね。

赤レンガ倉庫が見えて来ました。

花壇を挟んで右?左?・・・私達も左に行きました。

 

倉庫と倉庫の間にクレーン車が来ていて、

この後のイベントの準備でしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜エアキャビン | トップ | 時を経た魅力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2024-06-03 20:29:58
赤レンガ倉庫へようこそ!横浜はまだまだ見る場所が沢山あるので何度も訪問され楽しんでみて下さい。6月を迎え、改めてよろしくお願いします。先週は台風が前線を刺激してまるで梅雨入りした様な天候、昨日は強い寒気の影響で雷も鳴る大雨・・。湿度が増す梅雨入りも近いですが、水曜日以降は快晴の日が続く様です。季節の変わり目ですので健康管理にご留意願います。
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-06-04 14:00:53
ローリングウエストさん

横浜は憧れの地で、年に数回ブラっと。
友人、知人の写真展で行く事も何回かあります。
電車は1回乗り換えで行けるので、比較的
行きやすいです。
梅雨の前に色々行けるといいなと思いますが、
濡れるのを厭わなければ、雨の横浜も絵になりますね。
返信する

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事