須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

昭和記念公園の続きです

2023-05-19 15:03:44 | 公園

2023年5月19日 <母>

タイトルにも書いてますが、昭和記念公園の続きです。

ポピーは斜面に植えられていますが、ここは、その一番上の辺り。

気持ち良さそうに、寝ている方がいました。

 

ここにもヤグルマギク!

 

赤い花が混ざっていいるのはご愛敬。

 

この乗り物はセグウェイ、流行っていますね。

乗ってみたいけど、年齢制限がある、、、?(;^_^A

 

園内を走るパークトレイン、こちらの方が年相応、、、?(;^_^A

はい、分かっています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインの花畑から離れて | トップ | 昭和記念公園を走る! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisuinet)
2023-05-19 15:17:45
ヤグルマギク大好きなんです!
ポピーもかわいいし、とっても素敵なところですね~
お昼寝?よく眠れそうです^^
小花がたくさんあるとメルヘンチックな風景になりますね。
返信する
Unknown (マメ)
2023-05-19 18:05:49
ヤグルマギク、我が家にも少し咲いていますが、これだけたくさん咲いているとステキですね。
野の花のような主張しすぎない雰囲気が好きです。
先日撮影会で行った時は、時間が無くてここまで行けませんでした。
見せていただけて良かったです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-05-20 15:12:40
hisuineto さん

ヤグルマギク、私も好きです!
素朴で可憐なのが良いし、色も涼し気ですね。
この丘はこの後、アジサイ、そしてヒマワリと
季節ごとに植え替えられます。
年間フリーパスが良いですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-05-20 15:21:35
マメさん

素朴な花ですが、こんなにあると豪華ですね!
ここは結構奥の方なので、撮影会とかで時間制限が
あると、行きにくいかもです。
私は、個人で行く時は自転車借りて廻ります(笑)
喜んで頂けて良かったです。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事