須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

高原の秋

2008-10-25 09:33:16 | 自然風景
2008年10月24日 <母>

ここは入笠山にある湿原。
10月12日、高原の木々は色づき始めていました。

訪れる人も少なく静か、何といってもこの晴天!
こういう所にいると心が広がりますね。

高原の秋を堪能して、広がった心がしぼまない様にしながら下界に向いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄花コスモスあれこれ | トップ | 八ヶ岳展望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高原の風 (マルルンモンロー)
2008-10-28 17:41:48
本当に気持ち良さそうな風が吹いてそうですね~
今日の朝は今年一番の冷え込みでした。
そろそろ紅葉の季節の到来でしょうか?
返信する
Unknown (ばらりん)
2008-10-28 18:41:33
今日会った友人にもそう言われましたが、
私はぐっすり眠っていて気づきませんでした。

東京の紅葉も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事