須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夏の涼

2024-08-27 19:05:36 | 

2024年8月27日 <母>

前回須玉に行った時、

夏の涼を求めて、尾白川渓谷に行きました。

涼しさも嬉しい撮影ポイントです。

駐車場から15~20分程歩きます。

吊り橋を渡る時見下ろす川原の光景。

川遊びが楽しそうですね。

 

橋を渡ると登山道、雨の時は滑りそうです。

でも、登山はせず、滝壺に向かいます。

水が勢いよく流れて行きます。

 

大きい岩や石ころを乗り越え滝壺へ。

 

 

 

水は冷たそうですが、なんと泳いでいる人が

数人いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なついてきたソバちゃん | トップ | ランチは「テラス」で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝つぼ (気まぐれ親父)
2024-08-28 12:49:00
ばらりん様
あ~久しく行って無いな~と・・・
あの滝つぼで泳ぐ方がいたのですか?!
紅葉の時期行ってみたくなりました
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-08-28 17:32:05
気まぐれ親父さん

尾白川渓谷はお気に入りの撮影地です。
勢いよく落下する水、滝壺の水の色、良いですよね。
滝壺には大人、子供、数人いて、危険なのではと思いますが、、、
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事