須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

水辺の写真

2022-12-30 16:29:24 | 自然風景

2022年12月30日 <母>

2022年も明日で終わり、早いです!

毎年、須玉で年越しをしているので

今年も数日前から須玉に来ています。

 

連日とても暖かく穏やかで、明日が

大晦日とは思えません。

須玉に来てからは写真撮って無いので、

少し前の3か所の写真をアップします。

まず、自宅から30分程で行ける寺家ふるさと村で、

四季折々訪ねています。

枯れ葉が落ちた池に、まぁるい樹形の木が映り込んでいました。

 

新緑の様な葉と紅葉の葉と。

 

こちらは、サークル仲間と遠出した時の写真。

赤城山の麓の小沼です。柔らかな紅葉でした。

 

最後に、地元の別の場所です。

冬の気配、、、と思いきや油の浮いた湖面でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の公園? | トップ | 一年の終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事