須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ビー玉手品

2024-05-27 01:16:57 | in the room

2024年5月26日

ビー玉を使って手品を致します。

これは普通のビー玉ですが、、、

 

宙に・・・浮かせますっ!

 

四つのビー玉を縦に積みました!

スゴイ技です!

 

斜めにしても崩れないビー玉。

ウッ、何とかガンバレ!

 

水の中で浮いてる、、、様なビー玉!

 

今日は用事で遠出しました。

帰宅後一人で夕食、そしてうたた寝。

1時過ぎに須玉に行っている<父>から電話で「ブログやってないっ」

慌ててアップしましたが、もう27日になっていました。

でも、、、26日でアップさせて頂きます。

ご訪問下さった方、申し訳ございませんでした m(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クスダマツメクサとコメツブ... | トップ | 久しぶりの都電 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手 (気まぐれ親父)
2024-05-27 12:33:24
ばらりん様
(笑)夜中に「父」から電話ですか?
ガラスでしょうか?巧い使い方があるものですね
大変面白く拝見いたしました
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-05-27 18:25:02
気まぐれ親父さん

今回は、須玉にパソコンを持って行ってないので
私も疲れて帰って来たのですが、こちらでやらざるを
得ませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ
使ったのは鏡でした。これは遊べますね。
返信する

コメントを投稿

in the room」カテゴリの最新記事