須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ばらりんの冒険 2

2017-08-19 09:10:54 | 自然風景
2017年8月19日 <母>

えーと昨日は、竹林でたくさんの目に見られている
気がしたところまででしたね。

それでもコワゴワ入って行きました。






すると、ざわっと一陣の風、、、






そして又もやたくさんの目!
目玉の親父や葉を照らす怪しい光!
目玉をもぎとろうとするあの手はナニ?!
ぎゃーーーっ!






、、、、、。

でも目を転ずると普通の竹林。
ふーっ、今思ってもあれはなんだったのでしょう。

それでも又ここに行こうと思っています。
雨の日の竹林に魅入られてしまいました。




ご安心ください。
これは、写真を見てから作り出したお話ですので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらりんの冒険 | トップ | レイニーグリーン 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事