須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

北軽井沢撮影旅行5 

2023-10-29 17:17:19 | 紅葉

2023年10月29日 <母>

一昨日の続きの、北軽井沢の撮影旅行写真です。

早朝に宿を出て、途中撮影ポイントに寄りながら

行きました。

太陽は昇っているものの、周囲の山に阻まれて

ここには届かず、地面は霜で覆われていました。

 

 

 

その時太陽が木々を越え、寒々しい光景に光が射して来ました。

 

一気に明るくなります。

一番先に光を浴びた白樺の木。

 

気温は低かったのですが、

風が無いので、それ程寒さは感じませんでした。

 

今日はアップが遅れましたが、

明日に続きますのでよろしくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントウヨメナとノコンギク | トップ | 天文気象部同窓会と夜明け前... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-10-31 02:47:25
霜と紅葉!あまり見たことない組み合わせで新鮮です。今回のシリーズは写真豊富ですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-10-31 09:18:13
(子)へ

今回は、こちらから現地までバスを利用し、
現地では地元のガイドさんの車(我々3人の)で
行動したので、とても楽で色々行けました。
こういうのも良いなと思いました。
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事