須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

新宿の空・地元の空

2023-08-26 20:53:55 | 街中風景

2023年8月26日 <母>

昨日、新宿を歩いていると、超高層ビル群の間から

飛行機が飛んでいるのが見えました。

 

陽の傾き始める頃でした。

 

同じ航路を5分おき位に飛んで来ます。

 

どこを見ても、撮りたい光景がある街。

 

新宿は今、建て替えのビルが多い様です。

実際に働いている所を見たかったです。

 

帰路、降りた駅のホームから見た雲も

印象的でした。

 

地元に帰って来ました。

高層マンションと電信柱ををシルエットで。

久しぶりに街撮りを楽しみました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夕焼け | トップ | 真昼の怪談・・・コワイ写真! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿の街 (fukurou)
2023-08-27 08:25:24
ばらりん様
おはようございます。
大都会東京はばらりんさんにとって見るものすべてが被写体なのですね。
宝の山と言った感じでしょうか?
私は大阪の街に出ても早く帰りたいと思う方です。(笑)
返信する
Unknown (マメ)
2023-08-27 16:42:46
街撮りは色々な発見があって面白いですね。
この暑さが収まったらカメラを持って出かけたいです。
それにしても凄いかなとこ雲! あの下はスコールのような雨が降りそうですね。
返信する
Unknown ()
2023-08-27 20:01:52
4枚目、良いですね!
新宿も再開発ですか。新しいスポットが出来るのは楽しみです。上海の<子>の住むマンションの近くで建設中の商業施設も、来年には出来上がりそうなので楽しみですり
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-08-28 13:23:47
fukurouさん

買い物では、都心にはあまり行きませんが、
たまに用事で行くと、やはりいつもの生活圏とは違う世界で
ワクワク感があります。
いつもと違う被写体も、とても魅力です。
街は、どんどん変わっていくのですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-08-28 13:41:10
マメさん

秋が待ち遠しいですね!
遠出で無くても、街中にも秋はありますが
やはり、いつもと違う所にも行きたくなります。
秋の風景の写真のアップ、楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-08-28 13:52:41
(子)へ

上海は、近代化が進んでいそうだけど、
まだまだ変わっていくのね。
自宅の部屋から、その変化がみられるのは楽しみ。
写真の被写体にもgood!
返信する

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事