須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夕方の多摩川

2024-04-24 21:29:59 | 

2024年4月24日 <母>

間が空きましたが、多摩川の続きをアップします。

陽が伸びて、夕方でも暖かい季節なので、

午後4時半位はまだ遊べる時間ですね。

 

広い河原でのシャボン玉は楽しそう。

 

対岸では仕事が終わった重機が整列しています。

今は重機もカラフルですね。

 

夕方、釣りをしていたのは女性でした。

ステキでした!

 

長~い貨物列車が鉄橋に入って来ました。

あんなに長い連結、なかなか橋を渡りきれません。

 

姉弟でしょうか、楽しそう、、、

自然の中で遊べるって良いですね(^^♪

 

今日は、こんな時間になってしまいました(>_<)

ご訪問下さり空振りだった方、申し訳ありませんm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接写撮影を楽しむ | トップ | 稲城中央公園のキンラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事