須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

自転車競技ロードレース テストイベント 2

2019-07-23 08:59:57 | sports
2019年7月18日 <母>

昨日の続きになりますが、
いよいよ選手たちが目の前にやって来ました。
大迫力です。


photo by chichi




緩い上り坂のあと、登りが急になりカーブに入る場所です。
スタート地点から近いため、それほど差はありません。


photo by chichi




選手たちは一瞬の風の様に通り抜けました。






その後、自転車を積んだサポートの車が何台も
通り抜け、、、






待ち時間の割に、予想外に早く終わりましたが、
本番では選手も観客もっとも多く、今からワクワクします。



パンフレットには
私たちの生活道路が競技コースになるロードレースは、
沿道から無料で観戦できるうえ、選手と観客の距離が近く、
大迫力のスピードレースを楽しむことができます。と、ありました。
その通りですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車競技ロードレース テ... | トップ | 夜明けの蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大混雑! (fukurou)
2019-07-23 16:58:30
ばらりん様
こんにちは。
これだけの自転車が走っていて、接触事故などないのでしょうか?それが心配になります。
まあプロ級の選手ばかりだからそんな心配はないのでしょうね?!
本番が楽しみですね。
Unknown (ばらりん)
2019-07-23 23:43:22
fukurouさん

そうですよね、絶対無いとは言えないと思います。
ただ、ここはスタート地点から近いので一塊ですが、
この後、だんだんばらけて来ると走りやすくなるのでしょうね。
須玉のタブレットPCの不調は、更新して無かったのが原因の様でした。

コメントを投稿

sports」カテゴリの最新記事