イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

危なげない夜などつまらない

2009-02-16 22:42:08 | Weblog
2009/2/16(mon)

昼間は暖かい陽気でしたが、夜になって風が身にしみました。

最近、春を思わせる陽気の日が続いています。
なんともいえないワクワクした気分になってきます。
もうすぐ春ですね。って気分です。

昨日、新潟に住む大学時代の友人からメールが来ました。
GWに結婚式を行うと以前より聞かされていたので、そろそろ招待状が来る時期じゃないかな~と思っていたのですが、虫の知らせかそのとおりでした

昨年までかれこれ5年以上毎年新潟へ行っていましたが、今度の新潟旅行は今までとまったく異なった装いでの旅行となります。
もちろんめでたことではありますが、なんとなく不思議な気分でもあります。

しかし、彼はイソジンさんにとって大学時代を通して一番の親友とでも言えるヤツなので、その門出を思いっきり盛大にお祝いしてあげたいという気分でいっぱいです。
だから、今年のGWはその友人のために費やそうと決心しました。
他の予定なんてすべてキャンセルして~
って気持ちで臨みます。
ちょっと力の入れすぎな面も否めませんが、それくらいの所存でいるということです。

なんだか今から楽しみになってきちゃいました~

それでは、また明日も頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。