イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

明日大人になる少年と少女たち

2009-02-15 21:28:20 | Weblog
2009/2/15(sun)

若干雲が多めでしたが、昨日に続き春らしい陽気の1日でした。

今日は、ちょっとした作業のため出社しなくてはならなかったので、目覚ましをセットして余裕を持って起きようと思っていたのですが、結局のところ、2つかけた目覚ましのうち、2つ目の目覚ましによってギリギリに目覚めることになってしまいました

いろいろと作業をして、短時間で済ませようと思っていたのですが、何かと時間をかけてしまい、結局夕方前までかかってしまいました

その後の予定としては、毎度のことながら池袋の図書館へ本を返しに行かなければならなかったのですが、それ以前にちょっと読み残しがあったので、それを済ませてから返却にかなければなりませんでした。

遅い昼食も摂らなければならなかったので、バスの乗り換え地点で食事&読書を済ませることにしました。
何だかんだあったものの、無事に本を返しに行くことができました。
しかし、図書館は閉館してしまっていました。
まぁ、今回は借りようと思っていた本がなかったので不幸中の幸いですが・・・。

昨日は久しぶりに『大失恋』を見ました。
公開年度を見たところ、ちょうど高校2年の頃でした。
いや~。出演者もかなり若く見えましたが、その当時の自分もだいぶ若かったんだな~と改めて思いました。

昨日に続き、今日は一昨年後悔された『ALWYAS 続・三丁目の夕日』がスカパーで放映されます。
この作品は劇場で観たのですが、もう一度見てみようかと思います。
本当は1作目の『ALWYS 三丁目の夕日』のほうが見たいのですが、こちらは別の日に放映されるようなので、そちらを待つことにしようと思います。

明日からまた1週間が始まります。
気温の変化の激しい時期になってきたので、体調管理に気をつけましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュラル)
2009-02-15 23:01:11
okdクンはいつになったら大人になるかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。