イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

変わってゆこうとする気持ちをかくしてるあなたのやさしさがつらい

2009-04-24 00:13:51 | Weblog
2009/4/23(thu)

天候に気を配る余裕すらないような状態です。

今週は先週にさらに輪をかけてタイトなスケジュールです。
昨日なんて、この時間はまだ会社にいたと思うだけで驚きです
しかし、その半面で意外とイソジンさんがタフであることに気づいてきました。

今週に入ってからというもの、毎日のように遅くまで残っていて睡眠時間が少ないはずなのに、普通どおりの生活を送っています。
しかし、そんな状態も長続きはしないようで、今日になってどっと疲れを感じているような気がしてきました。

ちょっとでも目を瞑ってしまえば、そのまま深い眠りに落ちてしまいそうです

そんな中、明日はちょっとしたイベントがあります。
それは、前の期を見事達成した支店の役職者に混じって、副社長の接待に招かれました。
接待の内容としては、お食事会です。

場所を教えてもらったのですが、なかなかすばらしいところです。
赤坂にあるおみせで、どのような接待を受けられるのか今から楽しみです。
今週1週間かなり頑張ったので、自分へのご褒美とでも位置づけようかと思っております。

今週も残り1日しっかりと頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。