イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

制服をきていない君のたった一言のあいさつになぜかときめいた

2009-04-25 02:01:07 | Weblog
2009/4/24(fri)

昼間は薄日が射していましたが、夜は雨が降り肌寒かったです。

週末です。
今週もハードスケジュールでした。特に、水曜日の夜はかなり遅くまで残っていたためか、その疲れがどっと出てきた感じの1日でした。
普通にしていても、尋常じゃない感じがカラダのいたるところから出てきました。

しかし、夜は先期の達成を副社長より直々に慰労していただくという会合がありました。
場所は赤坂です。普段あまり近づくことのない地域です。

赤坂茶寮という会席料理のお店に招待いただきました。
旧支店の役職メンバーと一緒に行ってきました。
イソジンさんは、支店長の特別推薦&代理という位置づけでの参加でした。(支店長が別件で予定があったため、昨年の頑張りを考慮して参加の後押しをしてくれました。)

会社の上層部の方々と話すことなんて普段はないので、こういう機会でなければ話すことはできません。
しかし、いざ面と向かってみるとどんな話をしたら良いのか最初はみんなで緊張しながら向かっていました。

しかし、会食が始まりお酒が入ったことによってか、多少は話ができるようになりました。
しかし、副社長のいろいろなお話を伺っているうちに聞き入ってしまい、とてもためになる情報をいただくことができました。
本当に貴重な体験をしてくることができました。

さて、この土日は今までの疲れを癒すのを第1において過ごそうかと思っています。
それでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。