イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

君と春に誓いしこの夢を強く

2011-03-27 01:24:29 | Weblog

2011/3/26(sat)

晴れましたが、風の強い寒い1日でした。

今日は、急遽入った工事立会いのため出社しました。
そのため、早めに起きて、掃除と洗濯を終わらせ、上野のお客様先へ行きました。

工事は意外と難航っぽく、3時間以上かかりました。
本当は、その後に昨日会社でパソコンの入れ替えをしていた続きをしようと思ったのですが、時間的に中途半端になりそうだったので、帰宅しちゃいました。

夕方からmixiのせんげん台コミュの飲み会があったので、電車を気にしながら現地へ向かいました。

飲み会は大いに盛り上がり、ちょいとばかり飲みすぎちゃいました。

明日は数週間ぶりの横浜です。
きたなトランにチャレンジしてきます。

では、よい日曜日を過ごしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。