イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

満たされるだけじゃ満足できない

2008-07-25 00:47:53 | Weblog
2008/7/24(thu)

相変わらずうだるような暑さの1日でしたね。

今日は久しぶりにやらかしちゃいました
いつもイソジンさんは、朝早めに起床し、本を読んでその後軽く寝るのですが、その仮眠で落とし穴が待っておりました

いつもは目覚ましをかけてそれがなってから起きて着替えを始めるのですが、今日はその目覚ましを無視してしまい、起きたら7時20分になってしまっておりました
この時間は、いつもなら電車に乗るくらいの時間帯です。
一般的にはまだまだ家にいてもおかしくない時間帯と見られるのでしょうが、イソジンさんは朝は早めに出社しているので、この時間に家にいるのはちょっと遅いことを証明しています

慌てて着替えて出かけたのですが、会社には8時過ぎについてしまいました
普通に考えれば遅刻でもなんともないのですが、今までのクセというか、イソジンさんとしては会社に8時前には着いていたいというこだわりがあります

早いもので明日で今週も終わります。
しっかりやるべきことをやって、週末に備えましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。